食と温泉

食べたものと温泉の記録を残したいと思います (不定期更新です)

Hamburg TERME (ハンバーグ テルメ)

 

西宮ガーデンズ4階にあるハンバーグの専門店です。

この日は無性にハンバーグが食べたくて訪問しました。

2回目の訪問です。

以前訪問した時は松尾貴史さんがいらっしゃいました。

 

昼時はどのお店も混んでいるガーデンズですが

このお店は比較的空いています

 

12時過ぎに入店。

 

王道のエッグビーフハンバーグ(1450円・税抜)を注文しました。

ランチタイムはポテトサラダ、パンorライスがついています。

+300円でポテトサラダを

前菜セット(生ハム、オムレツ、サーモンマリネ)に

変更することができますがこの日は

ポテトサラダをいただきました。

 

f:id:goimomo:20200226124047j:plain

ポテトサラダ

すぐにセットのポテトサラダが運ばれてきました。

ここのポテトサラダは洋食屋さんの

ポテサラっぽくて好きです。

 

f:id:goimomo:20200226124242j:plain

グラスビール(350円・税抜)

クラフトビールの取り扱いもありますが

普通の(多分一番搾り?)の生ビールです。

 

 

ハンバーグは牛肉100%

f:id:goimomo:20200226124911j:plain

ハンバーグ

注文から20分ほどで運ばれてきました

ハンバーグなのでまずいものを作るのは難しと思いますが

時々安い定食屋さんで豚ミンチのハンバーグを食べて

ガッカリすることはあります

やっぱりハンバーグは牛肉100%が美味しいですね。

 

f:id:goimomo:20200226125514j:plain

パンも選べますがハンバーグの時はライス一択です。

 

 

2019年11月23日に訪問

 

 店名:Hamburg TERME (ハンバーグ テルメ)
11:00~23:00(L.O.22:00)
Lunch (14:00L.O.)
定休日:西宮ガーデンズに準ずる